ご訪問ありがとうございます。

大雨の被害にあわれているみなさま、
お見舞い申し上げます。

先日、ナナイロさんの蟹座フェスかに座

アストラルプロジェクションヒーリングを

申し込みました。

6月、コロナ疲れもあってか、いろいろな感情
が心にたまってました。ムキープンプンショボーンえーん

ナナイロさんのイラストが好きで、どんな方

かと、ドキドキ💓 ヒーリングを

申し込んだもののどんな結果が送られて

くるのかは、いまいちわかっていなかった

のですが、親切、丁寧に解説されてました。


今、必要なエネルギー(浄化のエネルギー、

リラのエネルギー、金星のエネルギー)3つを

頂きました。只今、オーラケア中です。

そして、オクラルカード1枚引きも付いて

ました。


「不動宮の月」 “信念を貫く” だそう

私、頑固 o(`^´*) なのに、よくぶれるのです。

      信念を貫く❗️

頭の中では、何を貫く!?ルンルン   と言うイメージ

心の中では、神様は お見通し❗️って、感覚。

わかっているようで、わかってなくて。

これから起こる山あり、谷ありの人生を

楽しみながら、確認していきます。



雨がやみ、
大雨の被害にあわれた方々が、
一日も早く、安心できる暮らしに
戻りますよう お祈りいたします。流れ星   天使 キラキラ