ご訪問、ありがとうございます。

今週、祐虹さんのプレゼント企画に当選した

ポストカードが届きました。


とてもキレイで、動き出しそうです。

キッチンに飾りました。

元気をもらって、うずうずして、

宗像大社さんに参拝してきました。

季節がら、木々が青々と伸びて、その中に

入ると、癒されます。人が少なかったから、

高宮祭場に向かう時に、両腕をあげて🙌

Yの字で、歩いたりして、沢山パワーを

チャージさせてもらいました。✨💪😉

便利な所もいいですが、騒々しくない所も

良いですよね。(*´∀`)

上手に楽しもう。

日本って、いいですよね。





みなさまが、心地よい週末となりますように。