ご訪問ありがとうございます。

結婚して、間もなく11年となります。

それまでほとんど、実家暮らし。パラサイト

してました。ほっこり

ほぼ、料理をしたことがなく、食事を

作るのに苦労しました。カレー  何を作ろうか

メニューが浮かばす、時間もかかって。ショック


そんな中、はなまるマーケット💮癒しでした

岡江さんの笑顔と快活なおしゃべり。ニコニコ

「そうそう、それでいいよね❗️」と、思え

笑顔と勇気、アイデアをもらってました。


突然のお別れで、すごく悲しい。

岡江久美子さん、ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

あとりえpiccolo*祐虹さんの作品です。