ご訪問ありがとうございます。

ライタリアン Ⅲ を受けたあと、もしかして!?

と、思うことがありました。

ライタリアンⅢ を受けた二日後、

夫が天神の街中で小走りをして、

人混みを避けようとしたら、転倒し、

左肘を強打、三連休の初日に。

夜中に痛みだし、私は予定を変更し、翌日

当番病院に付き添うことになりました。

左肘にヒビが入って、シーネ固定です。


幸い、左手で助かりましたが、

こんなに神社に参拝したり、ライタリアンも

学んでいるのに❗️と、思います。しかし、

不自由なのは、夫だし、「人混みで、小走りし

ない❗️」が学びかな??と、思っていました。


翌週から週一、仕事を抜けて通院することに。

そしたら、通院中に問題が起こる。

その翌週も。一回目に問題が起きた時、

あれ~!!と、違和感あり。    翌々週もまた、

受診中に、問題が起こった話を聞いて、夫に

「神様のはからいじゃないキラキラ」と言うと、

「自分もそう思う」と。ニコニコ


そんなことがあり、

体が不自由で家庭菜園ができないから、

田舎に行かず、そのお陰で、

愛知から遊びに来た20歳の甥っ子

とも、楽しい時間を持つことが出来て。

益々、神様のはからいを感じた私達でした。



夫は、3月終盤にシーネは、無事に外れて

生活リハビリ中になってます。

両手が使えるって、ありがたいです。ウインク

神様、ありがとう、大好きです虹