ご訪問ありがとうございます。

何かを押して、ブログが書けない状態になり、

再登録しました。

また、よろしくお願いします。虹 ニコニコ

一昨日は、波音(naon)さんから

ライタリアンⅣをLine電話にて、

伝授してもらいました。

アナログな私は、緊張しましたが、

ちゃんと体感できました。左指先から入り、

右手の方に流れている感じで、左肩に手を乗せ

られる時も、体感があり、髪が長い女神さま

のような方がゆらゆらと見えました。

前回の伝授から神様のはからいかなぁと

思えることが沢山ありました。波音さんに

沢山聞いてもらい、沢山のアドバイスを頂き

感謝でいっぱいです。

次回が、楽しみになりました。



太宰府の天開稲荷神社にて