いぶさんの一番好きなポケモンはこの子です。

rakugaki:01




え、ギャロップですよ?



ギャロップかっこいいですよね。



特性はにげあしorもらいびです。


まぁもらいびの方が良いでしょ。


あ、特性の説明とかはまた追い追いしていきますね^_^



まぁギャロップの魅力といえば、角ですかね?

ポニータにはない良さですよね。



ギャロップに関しては色違いも好きです。


炎が銀色でかっこいい。



ちなみに私が捕まえたギャロップは特性にげあしでした…^_^



あぁ、色違いギャロップ欲しいなぁ。と悶絶するイブでした。


ほなね(=゚ω゚)ノ

いぶいぶ。




iPhoneからの投稿