新年のご挨拶はさておき、久しぶりのブログです。


この前のブログではミナセを紹介しましたが、今現在私はチャンピオンロードまで進んでます。


ミナセ以外のパーティーを紹介しますね。


まず、フライゴンのかずき。

この間ナックラーを捕まえて、即フライゴンまで育てました。

なんだか顔がかずきっぽいでしょ?


次、ツンベアーのBEAR。

ソウリュウシティジム対策のつもりでしたが、そのままパーティーにいます。

ニックネーム適当ですね。
正直思いつかなかったんです。


次、ジバコイルのライチ。

何でライチなのかと聞かれても…。


はい次、フワライドのサラサラ。

いつも間違えてフワフワと呼んでしまう。


はい最後は…誰だったっけ…。


あ、スターミーのなめこだ。

なみのりとたきのぼりの為だけにいるようなもの。


嘘だよ好きだよー・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ、こんな感じです。

2013年になっても相変わらずなイブですが、よろしくお願いします。



ほな⊂((・x・))⊃

いぶいぶ。



iPhoneからの投稿