さっき書くの忘れてました。



ジンちゃんのパートナー、ポカブについて。

特性 もうか
HPが3分の1になると炎タイプの技の威力が1.5倍になる

鼻の穴から炎を吹く。
カゼをひくと炎ではなく真っ黒な煙になってしまう。

ポケモンもやっぱり風邪ひくんですね。
ちゃんと大事にしましょうね。
戦いの道具だなんて思っちゃアカン。プラーズマー


ミナセ(以下みーくん)は永遠のパートナーですから。。


性格はいじっぱり。
結構いいのが当たったと思ってるんですが。
どうでしょう?

攻撃にふりましょうか。


ちなみに。
Wikipediaでポカブ調べたら出てきてちょっと笑いました。
Wikipediaすげー。


なんてね。


みーくんをこれからもよろしくね。



ほなね(^ε^)-☆Chu!

いぶいぶ。