ラズバーン(激)強 | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー

ということで

ラズバーン行ってみました

が結果は惨敗

ただ、レンジャーのブーメランは

なかなか手応えありありです!

戦士とか相撲する暇なさそうで

想像以上の強さです

正直ここまでの絶望は悪霊以上

スパいないのもあるかもですが

スパはお金かかるし…テンプレには向かないですよね


レンジャー2魔法戦士僧侶


次はこれでやってみたい!


ネルゲルはまだやってみていないのですが


情報見る感じ悪霊構成そのまま行けるので


時間かかるかもですが案外楽そうです


現状最強はラズバーン強な気がします


耐性装備がないとここまでなのかと…


あってもきつそう…


とにかく昨日の過去ランドン頂上は真っ赤でしたw