1.5スタート | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー

1.5はじまりましたね!


さてさて私が前の記事でいっていたことはどうなったでしょうか・・・



White Days~ドラクエ10~


金塊などなかった・・・そして水着もな・・・



ゴールドラッシュは!?一体いずこ!?



ということで金塊は来ませんでした。



また2.0なりで使うので資金ではなく資産として



貯めておこうと思います♪手放すのいざとなったとき高くなったら



それこそ大損しますからね(`・ω・´)b




White Days~ドラクエ10~


続いて私のサブの水着はというと



エル子




White Days~ドラクエ10~


ドワ子




White Days~ドラクエ10~


!?



オガ子でした。なーんとこの子が大勝利




White Days~ドラクエ10~


やったー!!



それにしても2等のレトロな水着は嫌がらせすぎる・・・w



明らかに敗者ってかんじで('◉◞⊖◟◉`)



明日も2等引いたら貰えるのでしょうか(ホントいらん・・・w





White Days~ドラクエ10~


話は変わって



私の方針ですが



メインの僧侶



買う装備ないです!タイタニアとかあれは僧侶を運営が嫌ってる?というレベル



なのでパラディンを復活させました。



今の所戦士で使ってたプラチナがあったのでそれを流用



しかしハンマーが1.1時代で止まっているのでツンドラハンマーしかなく。。。



とりあえずメガトン、邪眼を揃えましたいずれも☆2



まさかの中級錬金を一度邪眼で失敗しましたが買い直しで大成功2回したので



結果オーライとしてます・・・w



メガトンは大成功挟みの上級2つの+15



とりあえずハンマーと盾は揃ったのでパラも復活ついでに盾強化で戦士も。



今回のVU僧侶の装備がないので聖騎士装備セットを目指します。



☆2だらけでも重さがかなり増えるしHPもセット効果であるので



かなりほしい!バケツ兜ほしい!



当面は目標をそれにしぼりがんばっていこうとおもいます!



レトロな水着反対!!