ドラクエ10 | White Days~ドラクエ10~

White Days~ドラクエ10~

まったりとやるさー

お休みの期間中裁縫やったりキャラを増やして4キャラコースになりました。新しく始めたのは武器鍛冶です。

まだ始めたばかりなのでろくなものが作れませんがとりあえず10レベルに。

早くみだれ打ち、狙い打ちと冷やし込みが使いたい…w


White Days~ドラクエ10~


昨日はフレンドさんの依頼でバズズ行ってきました!
魔法使いさんと僧侶さんからの依頼でパーティは混合の武魔法僧僧!

混合パーティはやはりきつかったです…僧侶さん封印耐性がなくマホリー使ったりと大忙しで改めて耐性装備重要だなぁと思ったりガーン
あたふたしながらもなんとか討伐!結局出るまですることで4回やりました。

しかし…ラスボスリーネの合成…






しゅび1






ラスボスぅぅ!
私の時間と労力は一体なんだったんだろうガーン