【ポケモンGO】帰って来た名探偵ピカチュウ イベント | アスタリクのポケモンコレクターブログ

アスタリクのポケモンコレクターブログ

ポケモンについて、書くブログです。
Pokémon with you!

10月5日(木)~10月9日(月)まで、


Nintendo Switchで新発売される


帰って来た名探偵ピカチュウ


に因んだ


帰って来た名探偵ピカチュウ イベント

が、

行われております。


https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/420290 


私は、今下肢の無い生活をしており、
また、体力が回復がまだしてない状態で、

外に出るのも、まだまだ辛い状況です。

X(旧Twitter)は、参加してる方が沢山いるのか、

身体の負担が大きいと思って、

上手い付き合い方が出来ると良いですね。

その様な中、ちょっとずつ回復して来て、外に連れて行って頂く機会があるのですが、その時に、ポケモンGOをやらせて頂いて、

そしたら、
探偵ピカチュウの色違いに、数回目(4~5回位)で、出くわしました。

出会える時は、直ぐに出会える時もあるのですねm(_ _)m。

また、ポケモンGO、プレイ出来たら良いなと思います。

  ポケモンコレクター通信~データ編~

サトシのキャップ(オリジナル) ピカチュウ(✨)


ポケモンGO で、スクショをすると、キャッチカードを作りませんか?と言われ、


下図のキャッチカードを作れます↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村