【ポケマスEX】現在の課金額 | アスタリクのポケモンコレクターブログ

アスタリクのポケモンコレクターブログ

ポケモンについて、書くブログです。
Pokémon with you!



ポケマスEXの課金額


履歴追って、電卓で足して行ったら、

私の今のポケマスEX、総課金額

238,770円でした。
2年で、課金ゲームで、この額は、安いと言う人がいるかもしれないけれど、
約24万っていうのは、高額だよな。

ポケマスEXでは、もしかしたら、1人の★5バディーズをガチャだけで、バディーズ技レベル、その期間で1回MAXにするだけで、24万は終わる可能性もあるのかな。

無料では遊ばず、ある程度は、課金をして楽しむと思ってて、これ位が相場かなm(_ _)m。

メインストーリー完結のチャンピオンまで辿り着きました。
私の仲間になったバディーズ。





ustwelik