ポケモンHOME 図鑑完成 | アスタリクのポケモンコレクターブログ

アスタリクのポケモンコレクターブログ

ポケモンについて、書くブログです。
Pokémon with you!

ポケモンHOMEも、図鑑完成させました\(^^)/。
ムゲンダイナがNo.890で、登録した図鑑は、890種類。
1種1種、1進化後は、孵化させて、けいけんちアメで、経験値を獲得させて、進化させたりして、集めました。



この様な感じで、整理して、ポケモンHOMEに。これは、途中の段階。

完成させまして、
ポケモンHOMEの全国図鑑を完成させた場合、500年前の過去の姿のマギアナが手に入るという話があるのですが、ふしぎなおくりものを見ても、手に入っている気配が無く、
記事リンク↓
↑この様な、最新アップデートがあるので、緊張しながら、ワクワクして待ってたいと思います(^^)。

私のポケモン歴20数年の集大成ですm(_ _)m。まだまだ続くポケモンをやって行きたいですが。

過去の姿マギアナ~掲載予定~
過去の姿マギアナ入手バグだった可能性もあるのですねm(_ _)m。
一体、本当は、何人が手に入れてるのでしょうかねぇ(゜_゜)?過去の姿で無くとも。
20200306
アップデート後、
マギアナ受け取れました。


親とIDNo.は、親名は、自分のポケモンHOMEの名前、IDNo.は、ポケモンHOME開始時に決まるIDNo.です。
Twitterでやりかたを載せているかたの方法を見て(直近に私RTしました。)、これは、やりかたじゃなく、図鑑890種類手に入れた所が私は、評価される所だと思って、正確には、Twitterを拝見して頂けたらと思いますm(_ _)m。
私の場合
890種類順序を揃えて(おそらく、890種類順番に並べなくてもよく、)、890種類だけじゃなく、全部のポケモンをBOXを動かすと手に入ります。BOXの動かし方は、動画の通りで、BOXを掴むのは、Yボタンです。これを、自分のポケモンがいる全てのBOXを左右に移動させます。
↓最初私、左右に移動こうやりました。
*******************
ポケモンコレクター通信~私のレアポケ~
*******************
ustwelik