7月11日から、ギャラリー茶房「椿」さんで、加賀ゆびぬき展始まりました。



講師プログラム参加したときのお仲間さん達の作品展で、少しですが、販売もあります。


あれ?どうやっても、ハガキの向きが直らないです…?でも、まあ、文字が大きいのでOKとしてくださいませ。

7月11日、初日に行って来ました。



講師プログラムだっただけあって、生徒さんの作品を一つの額にまとめられた作品もありました。
あの頃、スタートした生徒さんの中には、かなり上達した人もいて、感慨深いものがありました。生徒さんの色々な作品を、綺麗にまとめる先生のセンスも、素晴らしく見応えがありました。

あ、販売作品は、写真忘れてました。職人技の作品が色々ありました。土台やクリアファイルなどもあって、私は、クリアファイルをゲットさせていただきました。

茶房なので、美味しいお茶やデザートを楽しみながら、ご堪能くださいませ。(そこは、自腹でよろしくお願いします。)
いつも、美味しくて楽しみの一つです。
写真は、つい一口食べてしまってからのものです(*^.^*)。



すでに暑い夏ですが、みなさま、ご自愛くださいませ。私は、今年の夏はいつも以上に元気いっぱいです。