久しぶりに加賀ゆびぬき完成しました。


うーん"(-""-;)"、眼鏡があわなくて…眼科に行って処方して貰って作ったのにイマイチ。何でかなぁ…?

半年くらい考えていて、昨日になって、超近い用なのに、レンズの焦点の位置が35㎝位であう感じ、コレがいけないのかなぁ、なんて、思ったのですが、なんて言えば解決するのかなぁ…。とまた、一晩悩んで、

今日また掛けてみたら…?ん…?イケるかも!


と、いう経緯を経て、何度も解いて、チャレンジ足掛け5ヶ月程、延5日間程の くぐり刺し作品です。

今朝は1つ目のお花が出来てなくて、

今日の昼過ぎで、2つ目に突入、



そして、じゃーん、夕食後


完成しました!

加賀ゆびぬき・結の会、
“石井センセと加賀ゆびぬきのデザインを考える”の“くぐり刺し”に載っていたデザインです。

カワイイ柄と可愛い色使いのお陰で挫折せずに作れました。

今日は、ちょっと頑張ったので、続けて明日は目が疲れて無理ですが、また、ボチボチ作れそうな感触です。ヾ(^▽^)ノ