昨夜は、21時半からビーズの先生のインスタライブが、ありました。



21時、娘に先にお風呂に入らせました。

その後、ブログとフェースブックを読んで(いいねして)、夕食の食器洗って、

ふと、時計を見たら、もうすぐ22時半慌ててつけたら、先生は手を振っていて、“ありがとう”の書き込みが流れている…。また、間に合わなかった。



先日、がま口先生のインスタライブがあったのですが、日時確認しようと先生のブログを見たら、「ありがとうございました」とメッセージが、あがっていました。




なので今回は、ちゃんとメモしているんです。

タイマーつけとかないとかなぁ?





Zoomの授業だと、先生が点呼とって、待っていてくださる。と思うから、その時間目指して進めるのだけれど、

インスタライブだと、不特定多数の人達が訪れているその一人と思ってしまうので、なんとなーく必死になれないみたい。いかんいかん。


アーカイブで見られますように。