訂正記事です。


現在、8月26日。

5月にアップしようとしていた、四色うろこの記事をのせたら、3月にアップした記事に上書きされて、しまいました。


気付いたのは、いいねの日付と数でした。

いいねして下さっていた方、ありがとうございました。&申し訳ありません。



訂正してみました。

今回の記事が、綺麗にアップされることを祈るばかりです。


3月分の“いいね”が、ちゃんと3月分に戻った筈なのですが。

3月付けの記事は、写真を復活させていますが、文章はほぼ記憶になく再生出来ませんでした。

いいねして下さった皆様、申し訳ありません。




8月25日にアップした記事は、一旦消しましたが、もう一度、再作成してアップしています。こちらを読んで新たに“いいね”して下さった方が、少数ながらいらっしゃいました。


すみません、3月分に行ってしまいました。




注意しますので、

今後もよろしくお願いします。