5月24日にアップしようとして、写真処理(コメント付け)がうまく出来なくて、後回しにしていた、ゆびぬき写真です。


四色色うろこ出来ました。






d-4と思って作ってとっておいたのですが、文字入れしようと思って、よく見たら全然違いました。

ホントのd-4は、後日、作らなくては!






五色うろこも、スタートしています。土台を6つ作りましたが、真綿が巻いてあるのは、2つ、うち1つは刺し始めています。(5月24日現在)


技が足りないのかコメント付け大変でした。
なので、新たな技を見付けるまでは、今まで通り文章内で、引用文献載せるだけにします。

現在は、五色うろこ3つが、出来ている状態です。その報告は、また、後日。