先週は、お昼休みに遊ぼうかな?と思って、ナンプレをインストールしてみました。

ところが案の定、止められなくなってしまい、5日で6カップ(1か月分デイリーのナンプレを解くと1つカップが貰える)も取ってしまい、

仕事以外ホントに何にもできなく(しなく)なってしまったので、6日目にアンインストールしました。


で、今週のゆびぬきです。


大西先生の「はじめての加賀ゆびぬき」から3段うろこ模様です。


c-2です



c-3のパッチワークいと段初めDがないので、お取り寄せ中です。今夜、届く予定です。

続いて、こちらはC-4です。


c-5も、黒(41)が無いので、お取り寄せ中です。

現在は、C-6製作中です。

C-6は、分割数が少ないので、難しいです。
今夜、糸が届いたら、c-3やc-5に取りかかって、c-6から逃避しそうな自分が心配です。

糸が届く前に少しでも進めておこう!っと。