先週の金曜日(3/12)、久しぶりにビーズの講座を受けました。

周藤先生のシードビーズアカデミア認定講座(前期)のオンライン講座。今時ですので、Zoomです。


1回目は、ハスケルワイヤーレッスン①あっという間にできる豪華なブローチAntiqueアンティーク/小坂あや子先生のデザインです。



1カ所間違えたのですが、気付いてすぐ、質問して、対応策を教えていただき、綺麗に仕上がりました。
一人だとコッソリ直して、これで良かったのかな?とドキドキしてしまうのですが、
zoomオンライン講座では、画面に失敗したところを差し出す(お見せする)と、先生にしっかり見えて、教えて戴けます。
ついでに、おさらい動画も付いてくる有難い講座です。

シードビーズアカデミア認定講座は、色々な手法を広く浅くなので、何でも興味を持ってしまう私にはピッタリの講座では?と思って挑戦してみました。
次回が楽しみです。

ブログの次回は、ゆびぬき経過報告です。(たぶん)