{1EC24D77-26E5-4B4D-BD2C-858D239A78CC}
♂オス

{0BACA511-AEE3-4A3C-8055-B8E531785344}
♀メスと両方ゲットてへぺろうさぎカナヘイハート

しかし今年のアカデミー賞は近年になく最低でしたね〜。反トランプアカデミー賞ですよガーン
相変わらず作品賞は本命外し。しかも「ラ・ラ・ランド」からの「ムーンライト」でした〜な作品賞を間違えるという前代未聞の珍事‼️黒人俳優すったもんだ等最低の最っつ低なアカデミー賞でしたね。
でもジャッキーチェンの特別賞だけはおめでとうと言いたい\(^o^)/

さぁそしてついに今週の3月3日はみんなが待ちに待った日本アカデミー賞‼️ワクワクがとまりませんね。(鼻くそをほじりながらカナヘイハート


とびだすうさぎ2サッ