埼玉県越谷市HN、プクリン飼育員の日記さんよりお便り(DM)いただきました♡

ありがとてへぺろうさぎカナヘイハート
それでは紹介しますね〜





Jan  30,  2017







{B35E37A6-BDB5-4379-92EC-8A23B6A0606E}



はじめまして、こんにちゎ

いつも楽しく本当に暇な時だけこのくだらないブログ読んでます。さっそくですがまたブログやめたんですか?更新止まったからやっぱりね。おまえ飽き性だもんな♡ってずっと思っていました。っていうかそんな事よりトランプ新大統領が日に日に覚醒してますがどう思ゎれますか?あとNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の視聴率が芳しくないらしいですがむしろ三谷幸喜真田丸の安っぽい感じよりずっとイイと思いませんか?(井伊だけになっ!)おとわの子役時代も終わりイイ感じで次郎法師、井伊直虎役の柴咲コウさんにバトタッチできたと思いますし(井伊だけになッツ‼︎)所縁の地浜松が餃子消費3年連続1位ですし♡あと桶狭間の戦いが近いですが織田信長は誰が演じると思いますか?あと次郎と言えばやっぱり赤川次郎ですが杉原爽香シリーズ暗黒のスタートラインの最後。丹羽明男はどうしてあんな事になってしまったのですか?あとNACK5ゴゴモンズの吉田奈央ちゃんが今週お休みしてましたが体調大丈夫ですか?あと貴方のプロフィール『PPAPA』って何ですか?まさか『パパ』だから今更PPAPに乗っかったとかそんなくっだらない理由じゃないですよね?PはプクリンのPですか?プクリンと言えばここからが本題ですがプクリンでジム戦全然勝てません。この前の貴方のブログ見てプクリン育成したんですけど弱すぎです。このウソつき‼︎カイリューなんかどうやったって勝てません。プクリンの飼育員でポケコインと外資獲得して起業し今後生きていこうと思ったのにタヒれ‼︎どうでもいいですけどあんたブログもぅやめれば?





…あるプクリン飼育員さんの日記








Jan  31    2017
プクリン弱すぎ
あのブログ読まなきゃよかたアメも砂もない
せっかく育成したのに…


Feb 1      2017
きょ うもも プクリン かてない


Feb  2     2017
ぷ くりん よわい いく せい しな
よかた おあぞ





May 19, 1998 
やと ねつ ひいた も とてもかゆい 

今日 はらへったの、プクリン のエサ くう 

May 21, 1998 
ぷ くりん かゆい かゆい スコットーきた 
ひどいかおなんで ころし 
うまかっ です。 


ぷく り うま









{4AB1FAEF-3BD4-4DBA-B2F2-1F8669D10233}









;`:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ












なんだよカナヘイ!?かゆうまってカナヘイびっくり

ってかプクうまはダメだ
プクリン食べちゃダメ‼︎マズイ!
プク食べカッコ悪い…せーのカナヘイハート
{205A48CC-6D4D-4F21-938F-8E382B4D7ECC}
前園\(^o^)/

ブログはあ、あきてないよ
ちょっとアメブロ開かなかっただけだよあんぐりうさぎ


トランプ新大統領さんと柴咲コウさんと織田信長くんと丹羽明男くんと前園くんと吉田奈央ちゃんかゆうまでもがんばってね〜‼︎カナヘイうさぎ

プクリン飼育員の方、育成した方々
ごめーん!ごめーん!いったんごめーん!
本当ごめーんカナヘイハート











んじゃ…えっと…ブログな





今日はね。何書こうかな?









今日は節分か…よしカナヘイハート




イトーヨーカドーの海鮮恵方巻でも食べて
暇ならツノっぽいのもあるし

{AF364F42-C79E-43D6-8E94-D3CE5B758BFB}
鬼でもやろうかな♡\(^o^)/





{B9ABCCDA-6C63-4EA9-8F9D-D7E1DE72602E}


{0E7C04A6-98F2-4A61-A3B8-1E276A67B0F2}
{736870FD-CC3C-4055-8F90-785C8C55A721}


{89D23394-1E3B-4C83-AEE9-6EA8F0929225}






Feb 3    2017

こど も  め ばっか  ねら う 
い たい… ぶろぐ や めたい








{13E24946-6F4A-4AD1-9A6F-4ABD058CB6EB}



ネタぎれだwww\(^o^)/





うん。カビうま
限界だネ。フシギダネてへぺろうさぎカナヘイハート


ネタ切れなんだね♡←やっぱり
ってか数年間やってなかったんだから
1週間や2週間ゆっくり
更新でええや〜ん\(^o^)/

1か月とか…









1年…とか






…チラ



とびだすうさぎ2サッ






ポケモンGO図鑑残り
・カイリュー
・ピチュー
・ピィ
・エレキッド
・ブビィ

※本当にお便りしないでね大泣きうさぎカナヘイハート