こんにちは爆  笑

 

いつも「いいね」「コメ」ありがとうございますラブ

 

 

 

少し前、ふらっと本屋に寄ると

 

 

こ、これはびっくり

 

発売されるのは知っていたが結構なお値段だったから

 

スルーした学研のキン肉マン超人図鑑滝汗

 

しかも見本を置いて中身を見せるとは何という気前のよさ・・・

 

チラっと拝見・・・

 

で、

 

購入・・・滝汗

 

 

見ちゃうとダメだねてへぺろ

 

まんまとお店の罠にハマったわチュー

 

 

 

そして我が家にも到着

 

CCP サタンクロス アドベント 原作カラー

 

私はサムソンティーチャーver.を選びましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいねラブ

 

 

そして第一印象はデカっ!!

 

 

ガンマン級の大きさでしたわ爆  笑

 

サタンクロスってこんなに大きかったっけ??と思い

 

早速図鑑・・・

 

 

デカい!納得!!

 

ちなみにサタンクロスの早期予約時は色が着いてなくて

 

彩色済みが出た時はビックリびっくり

 

実はサタンクロスって褐色のイメージだったんですよね~キョロキョロ私だけ・・・?

 

だってサムソンティーチャーって褐色だったでしょ?

 

だからさ・・・

 

なんでこんな青っぽくなったんだ?って・・・

 

で、またも図鑑・・・

 

 

そうか寄生虫の方が青だったのかぁ

 

それでそっちの色になっちゃった訳ね~

 

納得!!

 

すげ~スね、この図鑑

 

重宝するわニヤリ

 

 

それにしても・・・

 

体の色まで変わってしまって・・・

 

 

まだわかりませぬかお坊ちゃま・・・って言われてもね・・・

 

そりゃ分からんだろぅ滝汗

 

では爆  笑