ぎゃー、すっかりご無沙汰していました 滝汗滝汗滝汗
ちょっとバタバタと忙しく... 筆不精ですみませんあせる

さて今回はオススメのスパ、ソルファススパをご紹介〜ちゅー

狎鴎亭のおしゃれエリアにある、ソルファスフラッグシップストア。
ここの地下と最上階にはスパが併設されています。

地下の方がめちゃ高級なやつ札束
最上階のバランス・スパはリーズナブルで、気軽に施術が受けられます照れラブラブ

これはちょうど、昨年の今頃撮った写真です。
目の前の島山公園から連なる銀杏の紅葉が超キレイイチョウ



リーズナブルと言っても、充分にラグジュアリーな空間ですよおねがい


今までに昨年と今年9月の2回お邪魔して、私は
・フット・アンド・レッグケア(60分)
・バック・アンド・ショルダーケア(60分)
を受けました お願い

どちらももちろん最&高だったんですが、友達が受けていた
フェイシャルがすごーーーく、良さそうだったキョロキョロ

これでもかっ!っていうぐらい、ソルファスの化粧品をジャッパジャパ使うみたいですポーン 一回でつるんっつるんになってました ラブ

ちなみにフットケアは公園を眺めながら施術が受けられます照れ


以前はサイトから直接韓国語 or 英語で予約をするしかなかったんですが
今はこのkkdayというサイトから予約ができますよ ニコニコ
かつ、ちょっとお安いです コインたち
https://www.kkday.com/ja/product/17745

渡韓中のリラックスにぜひウインクルンルン


SULWHASOO BALANCE SPA

서울특별시 강남구 신사동 도산대로 45길 18 지하4층
 

OPEN HOUR : 

10:00~21:00

Closed: First Monday of every month and Korean Thanksgiving Holiday 

02-541-9270
http://www.sulwhasoo.com/int/en/spa/programs.html