안녕ニコニコ

次の渡韓は 9/11-13を予定してるのですが、それまでに気持ちを高めるため(笑)以前の旅行記を見返してました。

今日は前の前、去年の11月頃に渡韓した時に行ったアクアフィールド河南について爆笑♨️

無類のスパ好きなので、雑誌でみたこのニューフェイスに絶対行ってみたくて、バスを乗り継ぎ朝早くから行ってみました 🚌
アクアフィールドのあるモール、スターフィールド河南行きは蚕室(チャムシル)から出てます。

駅の7番出口を出たあたりにあるバス停から、9302番か9303番だったと思います。
最新の情報はチェックしてくださいニヤリ

バスに揺られトコトコ30分。
外観はこんな感じ。


朝早く着きすぎてモールが空いてない時間で滝汗
入り口見つけるのに超苦労しました笑い泣き


チムジルが超充実ラブ
キレイなプラネタリウムを見ながらの低温サウナ🧖‍♀️ リラックスです。

レストスペースはこんな感じ下矢印下矢印

超自然がキレイな足湯もありますデレデレ下矢印

一日中いられる感じ!
料金は20,000ウォンぐらいと、韓国のスパにしてはちょっとお高めキョロキョロ
プールもあって、プールも入ると40,000ウォンぐらいだたかな。

この時期のソウルなんでもちろん寒くて入れなかったったんですが笑い泣き 次回はプールも入りたいな〜爆笑


中にもお食事場所はあるんですが、ここしばらくクラフトビールにはまってる私ウインク
お風呂上がりはビールでしょ生ビール

モール内のレストランで食事しました。
この時はお一人様ですよん。

Devil’s Door 😈 というお店。
すごく美味しかったし、イケメン&美女の店員さん達も親切でしたお願い


ではまた チュー