안녕ウインク 今日は愛用の韓国コスメをご紹介。


基礎化粧品も含め、ほとんどのコスメがここ数年で韓国コスメになりました ちゅー

韓国コスメにしてからかなりお肌の調子もよくお願い キラキラ 色んな人にどこのコスメを使ってるのか聞かれます ニヤリ
 
韓国ではレーザーでシミも消したのですが
そのお話はまた改めて…ニヒヒ
 
今使っている基礎化粧品下矢印下矢印下矢印
 
・innisfree グリーンティー化粧水
→ むかーしから愛用してます。ちょっとモッチリで値段も安くてサイコー!
 
innisfree ビジャシカクリーム
→ビジャシカクリームにしてから、肌トラブルがめっちゃ減少ポーン この大きいサイズは日本では売ってないんですよね〜 ショボーン
 
・Tambrins クリーム (右下)
→ カロスキルにしかない新顔の韓国コスメ。
店舗がギャラリーのようで、すごーーーくおしゃれです。
このクリーム自体はAesop風のすごーくいい香りなんだけど、リピはないかなぁ… キョロキョロ ハンドクリームの方がデザインも可愛くておススメです。
 

・メイク落とし / Faceshopのクリーム
→ これ、ほんとに潤い残して落とせるのラブ
値段も安くて1万ウォンしないぐらい。
おススメですラブラブ

 
ちなみにTamburinsのショップはこんな感じですよんチュー オシャすぎる ルンルン
 

 
Tamburins
https://www.tamburins.com/
서울 강남구 압구정로10길 44
(ソウル市 江南区 狎鴎亭路 10キル 44)
OPEN HOUR : 12:00 - 21:00