PS1の「俺の屍を越えてゆけ」を20数年ぶりにプレイしています。

STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。

「人間・失格」、どうだったかなー、
W高橋の高橋譲を、お稲荷さんと交神させると、

またも双子を授かりました!

高橋直気も双子を生みましたから、すげえなW高橋。(髙橋海人と高橋恭平じゃなくてごめん)


双子の男の子には
矢代徳久氏から、徳久と命名。

女の子のほうは
良知真次氏より、真次と命名しました。
同じ時期のジャニーズJr.でも、だんだん時系列が曖昧になってきてる!

交神して、生まれて、戦って、戦って、奉納点貯めて・・いる内に、
一族初の双子の親となった高橋直気に、あっけなく寿命が来てしまいました。

後輩たちを激励しています。そりゃあそうです。
同じSTEPの毎日じゃ生きてる事さえ忘れちゃうそれじゃハリがな(以下自粛)


時には副社長の白波瀬傑と、演者の国分博だけで
ギスギスさせながら討伐に行かせて、

2人ユニットで倒す事が条件の敵から
見事、神様を解放させました。

ギスギスした2人が阿吽の呼吸の神を連れて帰りました。

奉納点が20万まで貯まりました。もうクリアできる奉納点です。喜多川一族は、高額奉納点保持一族でギネスに載るかもしれません。
なのに鎌田淳は、奉納点7のウサギと交神。
だってまだ一度も交神してない神様だから。

生まれてきた子には
関西ジャニーズJr.として、後のSUPER EIGHTになるメンバーらと活動したあと、
ジャニーズを去り改名し、“仮面ライダーギルス”に変身できるようになり、タイムピンクと結婚、離婚し、アイドル歌謡グループ純烈の結成メンバーとなり、脱退した牧山雄亮氏より、雄亮と命名。長いわ!



そんなギルスの母、淳は1才9ヶ月で天国へ
高橋和也、大沢樹生、小原裕貴の奥義を受け継いだ優秀な槍使いでした。

勇猛果敢な槍使いでも、最期は女子でした。


W高橋が生んだそれぞれの双子で、
4人のパーティーを組みました。
仁絵、多香子、絵理子、ひろ(コラっ!)

4人が力を合わせ、
醜女の妖怪を倒し、

女の子の神を解放しました。

そんな中、双子ブームを巻き起こした
W高橋の高橋譲にも、
お別れの時がやってきました。

子供達に愛ある檄を飛ばします。

これでW高橋、2人とも一族からの

マイ・グラデュエーションです。(譲くんは関係ないか。)


つづく。