PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。

時は、第20代喜多川ジャニを襲名した
V6井ノ原快彦、イノッチの時代。

奉納点の高い神様と作ったSMAPメンバーで
全てクリアまで行く事を目標にしていましたが、無理でした。

SMAPが為し遂げたのは、残る二つの指南書をゲットした事と、メンバーの2人、中居君と草彅君を氏神にしたことでした。まあしょうがないか。
みんな元々特別なオンリーワンだ(強引)


というわけで、
山口達也メンバーを火の神と交神させます。
彼らから生まれて来る子供は・・・次のメジャーグループ?
TOKIOの次なるメジャーグループ、V6は、
既に当主の井ノ原快彦、坂本昌宏、長野博、森田剛、三宅健がおり、次はいよいよ岡田准一か、という所なのですが、

なんかこう、山口メンバーから生まれるのが

日本の映画スターの岡田くんという流れはしっくり来ないので、この子は・・・

光GENJI、正式結成前の幻のメンバー、
田代秀高氏より、“秀高”になってもらいました。

こうして秀高くんを生んだ山口メンバーは
1年10ヶ月の生涯に幕をおろします。

そうか、次に生まれて来る子は山口メンバーの生まれ変わりか。どんな様子か楽しみですね。

さあ、国分太一も交神ですね。太一くんも、
岡田准一を生むイメージないよなあ、

そして生まれて来るのは山口メンバーの生まれ変わりかも知れないもんなあ、と、そんな物思いに更けていると


太一くん、寿命が来ちゃった。

見守る遺族に愛を告げて旅立ちました・・・

太一くんが去り氏あと、太一くんの子供到着。
山口メンバーの生まれ変わりか!?
( ̄□ ̄;)!!この子は!

かつて男闘呼組として、喜多川一族で頑張っていた岡本健一と瓜二つですね。そろそろ顔のパターンは全部出てきたのかな。

彼女は、橋本久良生氏より、久良生と命名。
この子は田代秀高氏と同様、
光GENJIからSMAPをつなぐ時代、スケートボーイズなどで活躍した幻のジャニーズJr.だそうです。

松岡昌宏も交神。

子供の到着を待つ間に、今まで生まれてきた子を育てよう。
朱点童子と戦いを繰り広げた大江山は
もう入れないようです。

新しく出てきたダンジョン、親王鎮魂墓に挑みます。

メンバーは、当主のいのっち、森田剛、
三宅健、田代秀高。

ここでの戦いで、三宅健は
オリジナル奥義を生み出しました。

負けじと森田剛もオリジナル奥義を。

大筒士と踊り屋は複数の敵に攻撃するので使いやすいです。

屋敷に帰ると、TOKIO松岡の子供が到着。
SMAPの前身、スケートボーイズのリーダーだった松原一平氏から、“一平”と名付けました。光GENJIになっていたかも知れない逸材だったようです。

親王鎮魂墓の探索を進めてゆくと、

ここのフロアボスのようなやつに遭遇。

ジオンのモビルスーツか!

ズゴック?ゴック?

三宅健が奥義をみまうも
当たりはせん、当たりはせんよ!

とりあえず勝ちましたが、消耗も激しく
また、屋敷に帰ります。

屋敷に帰ると、
松岡昌宏に寿命が来てしまいました
弓使いとして頑張りましたが、大筒士ブームに押されて活躍する場面が減りました。

心配するな、直ぐに会えるさ。おつかれさま。

続く