PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。


飯島三智の跡取り、
18代喜多川ジャニを襲名したのは、
中居正広でした。

そしてキムタクの母、岡本健一にお迎えが来ました

悲しむ遺族に囲まれ、
次に来る死を恐れている者達を

ユーモア溢れる言葉で優しく包みました。

・・・とはいうものの、それは切ない事なのです。

京の都には何やら高い塔が建立されました。

あと、廃れたままになっているのはここだけのようです。

築いてきた富で、京の都の復興が
すべての部門で完了しました。あとはお金は増える一方?

前田耕陽とカラスの神様の間には、

TOKIO、山口達也メンバーが生まれました。

エージェント契約の森光子は土の神様と交神しますが

光子は我が子に会えず亡くなります。
1才6ヶ月は早いなぁ
奥義を受け継ぎ、編み出し、優れた薙刀士でした。

潔い最期でした。
やはりでんぐり返りはしませんでした。

そして、SMAPメンバー中居正広、木村拓哉、
香取慎吾、草彅剛の4人で
残りの職業の「踊り屋」「大筒士」の指南書ゲットと
このゲームを終わらせるために旅立ちます。

気になるのは、中居と木村より、
慎吾と草彅くんの成長の伸びが早いこと。彼らのほうが相手は安い神様なのに。

森光子の子が到着しました。
彼は国分太一から“太一”と命名しました。

つづく