声優、三輪勝恵さんの訃報を受け
やっちゃいました。

掟破りの「下手くそ弾き語り1日2回投稿」!!

1983年に放送されたアニメ「パーマン」より
主題歌の『きてよパーマン』を唄わせて頂きました。冒頭コーラスが終わった歌い出しからはじまり、終わりも消化不良な感じです。

そして下手くそなクセにちょっと感極まって唄っています。申し訳ございません。



【原曲】

作詞 藤子不二雄
作曲 古田喜昭
編曲 たかしまあきひこ
歌  三輪勝恵

♪いくよまってて ともだちになろう

小学校低学年の頃の私の心に刺さった歌詞。

ああ、パーマンセットが欲しかった。

そして今でもコピーロボットを仕事に行かせたい(笑)


三輪勝恵さんありがとうございました。