おはようございます。7月8日月曜日。
月曜日はKTA46の下手くそ弾き語り投稿の日でございます。暑くなりましたね。

昨日の出勤時、家の扉を開けた時に
蝉の鳴き声を聞きました。
それはまるで喝采のようでした。
・・・え、罵声?、怒号?(笑)

そんなわけで今日は、1972年にちあきなおみが歌った、『喝采』を唄わせて頂いたものを投稿いたします。


1分という規制のため、アップテンポアレンジ&変なコーラスの途中から始まりますが、一番の最後まで唄いきりますのでお許し下さい。

でも歌を途切れさせないのが大変素晴らしいなぁ。

さて、先日7月6日でこの「KTA46の下手くそ弾き語り」は開始から4年が経過しました。

下手くそでも長く続けられるのは、
Ameba様がこの投稿をお許し下さっていることと、私に唄える歌があること、
そして何よりお立ち寄りくださるフォロワー様がいてくださるおかげです。ありがとうございます。

きっと来週も投稿するでしょう。
では、また来週~。