ひょんな事から
愛知県一宮市にやって来たKTA46

KTA46と一宮市といえばそう、

歌手の岡田有希子
そして、忘れちゃいけない

歌手の舟木一夫。
おまけに

仮面ライダースーパー1、
高杉俊介(いま調べて知った)


そして最大の目的は、
職場の方から教えていただいた

ここのラーメン。

地元の人気店かつ、お昼時ということで
並んじゃいましたが、
並んでまで食べる甲斐があった至高の一杯。
王道のしょうゆラーメンでした。
美味しかった。

帰りは一宮市をぶらり
名鉄一宮駅

ちょいと名古屋市に入り
アジサイが咲いている公園へ

入場料をとるタイプではなく、
普通の公園にアジサイがたくさん咲いてるタイプで、ラッキータイプ。

おや?こんなに広い公園なのに、
野球は禁止タイプ。
でもまあ、そうだね。
アジサイに当たっちゃだめだもんね。


以上、一宮~名古屋の日帰り旅行でした。