PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。

11月。大江山に入山しようとすると
いつものように黄川人(きつと)が現れます。
朱点童子を倒すことで黄川人は実体を取り戻せるそうです。
だけど、お前は・・・


さて、大江山掃討メンバーは、いま最も脂の乗った4人。

14代目ジャニこと佐藤敦啓、木野正人、中村亘利、柳沢超の4人。光GENJI×1、CHA-CHA×2
忍者×1。

喜多川一族の大一番に、
まさかのCHA-CHAが2人。

途中、雑魚敵から神様を一人解放しました。

そして、中ボスのフロアにたどり着きました。

朱点童子を護るのは、石猿田衛門

でんえもん・・・

あ、でんえもんは一色紗英だった。

大きな扉が開きました。

おおぉ、

でたな石猿田衛門!

そうです。こいつはこのゲームの序章で

初代喜多川ジャニの父、源太と母、お輪も戦ったヤツでした。

現代の4人もこれを撃破。

そして4人は源太とお輪の仇、
朱点童子のいるフロアへ進みます。

つづく。