お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回も伝えているが、
ハッピーターンがお気に入りだ。

近年の若者言葉で言うなら、
ハッピーターンしか勝たん。


ポテトチップスは
ポテト使ってる事が商品名からバレバレで、
ポップコーンもコーンがバレバレ。
かっぱえびせんはエビを使ってて
カールは形状がカールを描いてたし
ピーナッツ揚げはピーナッツ使ってるんでしょ。
サッポロベジタブルはベジタブル。
湖池屋スコーンはスコーン。
カラムーチョは辛いんだろう。
コアラのマーチはコアラをカラッと揚げてるんだろ(急に甘いし怖い)
パイの実はパイだろ。

・・・ポリンキーやエアリアルはわからないな。
オーザックも。ホポロンも(最近みない)


ハッピーターンも実際、聞いただけでは
お菓子なのか何なのかもわからない。
ただ、縁起が良さそう。

ただみんな、体に悪そう。