PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。

STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。


喜多川一族も、
もう幾度目かの4月を迎えました。

実力もついたであろう今、

今年度でそろそろラスボス、朱点童子がいる大江山を攻略したいと、情報を確認します。

あの山に入れるのは11月から2ヶ月の間。
あと7ヶ月。

イーグルスの生き残り宇治正高は間違いなく死にますね。そして現時点で最強を誇る、
13代当主で光GENJIのエース諸星和己はきっと冬に寿命が尽きます。

佐藤寛之以下のメンバーでダンジョン攻略
アイテム回収、
神様を解放しながら、大江山入山のタイミングを待ちます。また、新たな神様を解放出来ました。

再び天女と戦う事になりました。
一度倒していますが、今回は封印から解放してやるための戦いです。

残念ながら、今回も解放に至りませんでした。

屋敷に戻ると、ダンジョンの雑魚キャラから解放した神様について
報告がありました。

風の神、やたノ黒蝿が天界に戻りました

そして訃報。

最後のイーグルス、正高。
2年の人生で芸子遊びなんて、本当にできたのでしょうか。

寛之を土の神と交神させます。
奉納点は節約、節約・・・

生まれた子供は、忍者の遠藤直人氏より
直人と命名。

遠藤直人はフジテレビの大映ドラマ

「明日に向かって走れ!」に出てましたね。

毎週観てました。たしか、城島茂も出てましたね。


ヤンキー高校に、伝説の元ヤンキー(松村雄基)が教師として戻り、荒廃した駅伝部を立て直す青春ドラマでした。

以下、このへんのドラマ、全部観てたわ!

宮沢りえのシンクロナイズドスイミングのやつ。

渡辺美奈代主演、石原良純がちょっと笑えた。

大沢樹生、内海光司、そして喜多嶋舞・・・
大沢が狼男になるやつ。光GENJI全盛期だった。


つづく