昨日は久しぶりにNHKのうたコンをみました。

と、いっても放送開始から見ていたわけじゃなくてたまたまチャンネルを変えたら、アニソンレジェンドのささきいさおが出ていたので、

あ、アニソン特集なのねと思って観始めました。


うたコンにささきいさおが出てました
だけどもう歌ったあとだったようで、
番組後半には、いませんでした、いませんでした、いませんでした
(THE YELLOW MONKEYか)

その後は、ポケモン&ディズニーコーナー。
山ちゃんと松本梨香が登場しました。

後ろにいた純烈のリーダーは、キャプテン翼の若林に扮していましたが、司会の谷原章介どんからサトシと言われていました(笑)


いつしかアニソンコーナーは終わり、
フルーツジッパーが持ち歌を披露。
彼女らはきゃりーぱみゅぱみゅとか新しい学校のリーダーズの後輩のようです。

ラストはマカロニえんぴつの皆さん。

ボーカルの方は緊張されていたのか、

演奏開始時にギターピックを弦に挟んだままでした。すぐに気づいて外したけどね。
・・・貴重な瞬間が観られたうたコンでした。

おしまい