PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。


お金を稼ぐため、御前試合へ
諸星和己は、大沢樹生、内海光司の体力を超え、12代当主ジャニこと東山紀之に並ぶ強さになりました。

少年隊、錦織一清にお迎えが。
槍使いとして期待していたのですが、
ヤッチンと大沢樹生の間に埋もれた感がありましたね。

孤高の男、錦織一清でした。

当主東山紀之も交神します。
薙刀士の奥義を引き継ぐのは

金髪ちょんまげの男の子。
光GENJI山本淳一氏より、淳一と名付けることに決定。

またまた御前試合で優勝し、20万近くの賞金を獲得したので
イツ花から再び増築の提案がなされました。
今回もスルー。

すでに佐藤寛之を生んだ少年隊カッちゃんに
もう一人子供を作ってもらいます。

その間、光GENJIの4人に
妖怪討伐へ出撃させ、寛之を鍛えます。

帰ってくると、当主紀之が亡くなります
薙刀の奥義、とても使える奥義でした。

奥義を編みだす事に、情熱を燃やしていたようです。

東山紀之の次に“ジャニ”を引き継ぐのは
諸星和巳に決定。

つづく