PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。


今回の私のゲーム内では、
喜多川家の第七代当主だった川崎麻世が

さて、みるみるうちに力を付け、一歳にもならない間に奥義まで編み出した諸星くん。
和己飛天脚。どのような技なのでしょうか。

狐と鳥居のダンジョンの最新部に
キツネの親玉がいました。

この妖怪も何かわけありで
人間を恨んでいるようです。

九尾吊りお紺、くびつりおこん?

九尾の狐がモチーフになっているようですが、
ずいぶん不吉なネーミングですね。
大沢樹生、内海光司、諸星和己、宇治正高の
“イーグル光GENJI”で挑みます。

ここで、和巳の奥義を発動!

♪もっとそばにおいで、もっとそばにおいで
♪吐息が風を生むまで~っ
(そんな歌はうたいません)。
奥義.・和巳飛天脚はキツネに大ダメージを与えます。

キツネも負けじと色仕掛けで大沢樹生を虜にし、行動不能に追い込みます。
喜多嶋かよ(詳細は知りません)


「奥義をもつのは諸星和己だけに非ず」と言わんばかりに

宇治正高も弓の技を披露。

2人の奥義で、
見事、九尾吊りお紺を倒しました。

しかし、捕らわれている神様までは解放出来ませんでした。来月は御前試合のため、屋敷に戻ります。

屋敷に帰ると、フッくん死亡。
1才10ヵ月は長生きな方です。

フッくんは、寂しそうに旅立ちました。

つづく