PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。

かつて“目殺師”の異名を誇った

大沢樹生氏の記事を転載いたします。


さて、冬にしか入れない大江山を選択すると
またまた登場、協力者の黄川人(きつと)君。
彼もまた朱点童子の呪いで、実体のないに姿にされて苦しんでいます。
一族がとても強くなっている事を教えてくれます。だけど、確かおまえ・・・

これまで何度か挑み、体力の限界で引き返す事を余儀なくされた大江山での戦いでしたが

山を登りつづけるうち、二体の像が立つ最初の門にたどり着きました。

予想通り、この石像は

門番の鬼でした
しかし、百戦錬磨のイーグルス。
これを難なく撃破すると
こんな山の上に集落が?

今までに見たことない敵の存在を確認して
来月は正月なので帰還します。

少年隊の植草カッちゃん。奥義を継承する子供を作るため交神します。

産まれた子は、
光GENJI佐藤寛之氏より、“寛之”と命名。

そして、一族初の奉納点10000超えの男
諸星和己が鮮烈デビュー。強いし成長早い。

かーくんのデビュー戦では
封印されていた神様を、2人助けました。

キツネの神様と

ナマズの神様が天界に戻りました。

つづく