PS1の「俺の屍を越えて行け」を20数年ぶりにプレイしています。STARTOENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレント、社員の名前をお借りしてやってます。

さて、ここでご長寿ランキングに変化が。
ザ・グッバイのヤッチンが1位、フォーリーブスのおりも政夫が2位、郷ひろみが3位になりました。

一族にシブがき隊、少年隊が揃い、
中村繁之もいて、きりがよいので

家族写真を撮影。

第11代喜多川ジャニこと薬丸裕英の実子、
中村繁之は
予定通り、母の奥義を継承しました。

そして、ひかる一平と火の神様との子が到着。
名は光GENJI大沢樹生より、樹生と名付けました。

どっぷりモード時代の最後の当主、
シブがき隊の薬丸裕英に死期が訪れました。

一族初の奥義を編み出しました。

旧時代と新時代の橋渡しを無事に終えたヤックン。
 喜多川一族として立派に生きましたが、とても沢山のものを背負っていたのでしょう。苦しそうに天に召されました。
ちょっと光GENJI『STAR LIGHT』の山本淳一のようなセリフでした。

薬丸裕英のあと、〝ジャニ〟の目を継ぐのは
ヒガシです。
妥当ですね。

つづく