長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大切に使っているとは言いきれませんが、
私がAmebaブログと関わって15年が経ちました。

最初はAKB48のまいまいや、あゆ姉、
あっちゃん、コリス(懐っ)のブログを読むために始め、だんだんジュリーとかビートルズ、ローリングストーンズなど、本来の自分が好きな音楽の事を書くブログになりました。

そして現在運営中の大人気ブログ(゜◇゜)
「KTA46の一方的ウェブログ」は本日を持ちまして、おかげさまで4年が経過し、無事に5年目に突入いたしました。

こちらをスタートしたとき、既に40歳を過ぎ、新規でファンになった橋幸夫や岡田有希子の事を書くようになりました(相当頻度が減りましたが(^o^; )。

それから少し自分の中のユーモアを出してみたりとか、健康の事を書いてみたり、ギター弾き語りをしてみたりしています。
プール通いのことも書いてますね(相当頻度が減りましたが(^o^;②)。

あと、ファミコンなどのゲームの事やテレビ番組の事もね・・・少年の頃から好きだった物の事も書いてますね。

自分と直接関係なくても、何かしらで知っている著名な方の訃報も、知った段階で投稿させていただいてます。

そんなわけで、
何のご縁か、こんなに身勝手でくだらないブログをフォローして読んで下さっている読者さま、本当にありがとうございます。

これからも可能な限りよろしくお願いいたします。なにより皆様、お身体を大切にね。