先日はね、CUNEの新作または、売れ残っているCUNE長袖を探しに某オンモールに行ったけど、良いのがなかったから、専門店街じゃないほうの紳士服コーナーにあった、とっても魅力的なTシャツを買いました。
#FOD推しドラシリーズ spring
「101回目のプロポーズ」Tシャツ。

有名な、とっても迷惑なシーンのやつ(笑)を選びました。他にもうら若き浅野温子がプリントされたの等もあったけどそれはスルー。

©フジテレビジョン

よく考えたら、これって初めて東京さ出ていって騙されて買うパターンの商品だべさ(笑)

#FOD推しドラシリーズ springってことはsummerもあんのかな。

そん時「ビーチボーイズ」Tシャツ出たら
絶対マイク眞木のプリントのを買うから。