PS1の「俺の屍を越えて行け」を
20数年ぶりにプレイしています。
STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。
24時間テレビのメインパーソナリティの発表が遅れている理由は、STARTOのタレントを使うかどうかで揉めていて遅れているからだそうでね・・・ネット情報鵜呑み。

じゃあ去年の紅白みたいに、現役の旧ジャニの起用はスパッとやめたと見せかけて、こっそり郷ひろみや男闘呼組のメンバーを出したように、24時間のメインパーソナリティもEXILE TRIBEやBE:FIRSTとかJO1を出しておいて、
ドラマパートに錦戸亮が登場して、チャリティーマラソンは山Pで決まり。NEWS再結成だ(解散してません)

さて、喜多川一族にTHE GOOD-BYEと、
リトル・ギャングのコンビが揃ったので記念の家族写真を。


家族写真のあとは、ヨッちゃんの交神に取りかかります。
お相手は過去最高の奉納点の風の神、
鳳 あすか様。

子供が到着するまで、THE GOOD-BYEとして戦いに出ます。今回もいろんなダンジョンの大ボスを討とうとしますが、
何回も殺され、何回もリセットしました。
やはり、HPは300越えたぐらいではまだまだ。HP500越えの一族が必要ですね・・・。

途中、中ボスの中に封印されていた
神様の解放に成功しました!

七天斎 八起・・・奉納点10619(゜◇゜)

そして、ヨッちゃんと鳳あすかの子が到着。

シブがき隊はよく、YMFという(ヤッくん、モッくん、フッくん)順で称されていましたので
彼の名は本木雅弘より、〝雅弘〟と名付けました。槍使いになりました。元気に育てよ!

そろそろ残り2つの職業の指南書も手に入れなくては。

続く