高橋英樹や西田敏行のメッセージが紹介されてるけど、あんだけ一緒にテレビでてた江守徹はコメントないよね。体の具合悪いのかな


ウィキペディアには、こう書いてあったわ。


〝NHKのクイズ番組『連想ゲーム』といったバラエティ番組にも出演した。バラエティ番組では中尾彬と共演する機会が多く、番組内ではしばし険悪になり口論するのがお約束でもあったが、これらはあくまでもバラエティ向けに息を合わせた洒落であるらしく、中尾とは私生活で親密な付き合いがあるわけではなく、お互いの電話番号も知らない程度の間柄である〟



でもあのバラエティ番組での2人組のイメージ強いよなー。中尾彬のパートナーランキングがあったとしたら、池波志乃をおさえて1位だよな(いいすぎ)


あと、中尾彬と藤岡弘、のモノマネが空前絶後の大ヒット、一世を風靡し、芸能史にその名を刻んだ(いいすぎ)

オードリーも、いまのところコメントないなあ