PS1の「俺の屍を越えて行け」を
20数年ぶりにプレイしています。
STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。


金八先生第1シリーズの、田原俊彦、近藤真彦、野村義男に、ジャPAニーズの乃生佳之の4人で
ダンジョン探索へ。

こないだ、ヨッチャンは

さて4人が向かったのは
夏にしか姿を見せない白骨城。

中ボス 右カイナ・左カイナのいるフロアへ

でっけえ骨の手が4人を襲う!

佳之とトシちゃんが強いので

右カイナ・左カイナは撃破しましたが、

マッチとヨッチャンの消耗が激しいため、やむを得ず退却します。


中ボスだったら、だいたいどこのヤツも倒せるようになりましたね。

 

帰宅後、川崎麻世の長男で、田原俊彦の兄、
俊雄を交神させることに。

俊雄の子を待っていると、明男の寿命が。
豊川誕の子だった吉野明男。
野村義男の父でした。
最後の言葉は、先祖たちの死に様を意識したものでした。先代をリスペクトしていたのですね。

明男が亡くなったあと、俊雄の子がやって来ました。
野村義男がレコードデビューした時のバンド、
THE GOOD-BYEのベーシスト加賀八郎から
〝八郎〟と名付けました。父と同じ弓使いの道を進みます。


つづく