PS1の「俺の屍を越えて行け」を10数年ぶりにプレイしています。
STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属したタレントの名前をお借りしてやってます。

前回はただの映画あらすじ発表会回になってしまいましたね。

すみませんでした。

さて、


おさらいですが、現在の喜多川当主は5代目。
名前こそジャニを引き継いでいますが

郷ひろみ(原武裕美)です。Go~代目なんです。

そんな裕美も、お世継ぎを作るために
風の神様と交神します。

はいっ!
川崎麻世から〝麻世〟の名を頂きました。

デカくて細いですね。彼がたのきん登場までのジャニーズの屋台骨を支えていたわけですね。

なんやかんやで、光GENJIのデビュー曲にも絡んでいるようですね。

【1分22秒ごろ、諸星和己のソロで川崎麻世登場】



そんな麻世の誕生を喜んでいた矢先に
幻のフォーリーブス、 永田英二の訃報(ゲームの中での話ですよ)

この世に未練を残して逝きます・・・

1人減った!
さあ次は井上純一が交神する番です。

ここからはメジャーなスターが暫く登場しないので奉納点低めの神様と交神します。

産まれた子供の名前は〝謙治〟

田原俊彦がデビュー当時、彼のバッグダンサーだった4人ジャPAニーズのリーダー、細野謙治氏から頂きました。こういう所まで拾います。



謙治が産まれた段階で、3度目の家族写真を撮りました。


郷ひろみ、井上純一、豊川誕、
安達明、川崎麻世、細野謙治。

 5代目当主までプレイして、ここまでの一族で
最も長生きしたのは、
おりも政夫で、1才10ヶ月。

彼を越える者は出てくるかな?
出てきてもらわないと困る!

つづく