昨日、ドラッグストアとかに置いてある
色んな測定器の中の「血管年齢測定器」をやってみたよ。

年齢を入力して、人さし指を入れる所に
人さし指を入れ(当たり前)測定すること60秒。

こんなん出ましたけど~

【参考映像】泉アサノ



♪あたは 男性 46歳
♪赤い手拭い マフラーにして
判定はA~EのうちのB。
悪くはないのかな。

脈拍は毎朝の血圧測定の時にみる数値より
5ぐらい低い。

そんで?
血管年齢は40歳・・・たしかに実年齢より若くていいんだけど血管、お前も40代かよ。

じゃあ大腸あたりの血管は70代かもね(そうかもね)

血管偏差値は56!平均より6も上!!
血管偏差値の高い大学受かるかも!
せっかくなら「あなたと血管偏差値が同じな芸能人」とか出してほしかったな。YouTuberとかTik Tokerとかも(興味ないくせに)


みんなの血管偏差値はいくつ?