テレビ東京系のチャンネルをボーッと観ていたら、ザ・タイガースの解散コンサートの映像が流れ始めたのでよく見たら、
現在のザ・スパイダースの堺正章が登場しました。

堺さんをして「ご無沙汰してます」といわしめたこの人物、
ザ・タイガースのドラマー、〝ピー〟こと
瞳みのるさん。

堺さんとの再会も奇跡的でしょうが、

タイガースのドラマーとして戻って来たのは

もっと奇跡なんですよ。


そして後からやって来たのは
タイガースのギタリスト、 〝タロー〟こと
森本太郎さん。

アメーバブログにおける、「音楽活動・楽器」ジャンルの私の最大のライバル(失礼じゃろ!)
堺さんとはご無沙汰ではないようで、早速イジられていました。BGMに『青い鳥』が流れていました。わかってますね!

スパイダース1名とタイガース2名の構図。

コーナーの後半は、ジュリーとの
有名なエピソードで盛り上がりました!

最後に田中律子が
芸能界を干されてしまいました。嘘です

堺さん、森本さん、瞳さん。いつまでもお元気で。あ、徳光さんと田中律子さんも。

おしまい。