PS1のRPG「俺の屍を越えてゆけ」を
10数年ぶりにプレイしています。

まだ、要領を得ていません。

喜多川俊夫(江木俊夫)が亡くなり、
その忘れ形見がやって来ました。
男の子?女の子?
豪快な性格の女の子がやって来たようです

この子は郷ひろみから、ひろみと名付けるつもりでしたが、


二代目当主だったひろみ(真家ひろみ)と名前が被るため却下されました。

なんだよーこれじゃあ「同じ名前使えない呪い」みたいじゃん。

じゃあこの子は苗字から〝郷〟とか
〝お郷〟、または〝日本〟と書いてジャパンと読ませるか・・・

結局、本名の原武裕美から〝裕美〟をいただきました。


そういえば、御本人は
では、その108枚前のセカンドシングル
『小さな体験』を貼っておきます

誰が誘いかけても 

知らないふりしているんだよ 

いいね


つづく